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コールセンター現場の声から生まれた”現場主義CTIコールシステム”「CallTree」を発売

関連タグ : コールセンターシステム テレマーケティング 顧客管理CRM 

[2017年10月29日(Sun)]
“コールセンター×インターネットテクノロジー×コンサルティング”をコンセプトにテレマーケティング事業を主軸に展開する合同会社ジンクス(所在地:東京都新宿区 代表社員:太田陽平)はコールセンターで使用するCTIシステム「CallTree」正式リリース。



【CallTree概要】
・顧客情報をリアルタイムで共有可能で顧客へスムーズな対応が可能
・クラウド型システムの為、ロケーションフリーで利用可能
・様々な機能を活用し個人・チーム共に対話力、スキル向上、トークスクリプト改善が可能
・リマインド機能を使い掛け直し、再アプローチの漏れを防ぎます
・オートコール、プレディクティブコールの活用で架電効率を向上
・対応履歴が自動保存され対応品質向上、戦略構築に役立ちます



【開発背景】
CTI会社の多くはシステム事業が主軸で、コールセンターのインフラを保持していなかったり、主軸事業でなかったりなど現場を熟知していません。

また、CTIは1クリックでも1秒でも、業務工程を如何に少なくするかがキモになります。

コールセンターを主軸にしている会社が作るからこそ現場主義のCTIが開発でき、導入以降の戦略的な活用方法を細かくアドバイスが可能になります。

導入後、完璧に使い熟している、自社に合った使い方をしている、更なる改善に至っている会社が少ないのが現状です。

“コールセンター×インターネットテクノロジー×コンサルティング”をコンセプトにお客様と導入後もCTI以外でも末永くお付き合いする為に、開発販売に至りました。



【今後の展望】
弊社が提供しているコールセンターに特化した秒課金専用IP回線「CallLine」で「CallTree」と回線接続する事で通話料の削減が可能です。

他社が提供しているグループウェア、CRM/SFAとの連動を開発中で、今後リリースをしていきます。



【企業情報】
合同会社ジンクス
東京都新宿区大久保2-10-2ヤマザキビル3F
代表社員:太田 陽平
TEL:03-6380-2539
http://xincx.jp/



【お問い合わせ先】
http://calltree.jp/

リリース記事を書いた人のデータ

Posted at  2017.10.29 18:58リリースカテゴリ : WEBサービス
リリース記事のURL : http://news.harmony.ne.jp/entry34589.html

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